チャージしながら射線動かして完了と同時にロックオン、ズドンって感じらしい
そしてリッターは弾速めっちゃ速いんで偏差撃ち要らない筆頭やで(他TPSではスナにだけ遅めの弾速が設定されてる=射程の長さも合わさり動きの先読みが必要な事が多い)
通報 ...
チャージしながら射線動かして完了と同時にロックオン、ズドンって感じらしい
そしてリッターは弾速めっちゃ速いんで偏差撃ち要らない筆頭やで(他TPSではスナにだけ遅めの弾速が設定されてる=射程の長さも合わさり動きの先読みが必要な事が多い)