視野の狭まるスコ付きでドラッグショットとか出来るもんなのか?
チャージしながら射線動かして完了と同時にロックオン、ズドンって感じらしい そしてリッターは弾速めっちゃ速いんで偏差撃ち要らない筆頭やで(他TPSではスナにだけ遅めの弾速が設定されてる=射程の長さも合わさり動きの先読みが必要な事が多い)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
チャージしながら射線動かして完了と同時にロックオン、ズドンって感じらしい
そしてリッターは弾速めっちゃ速いんで偏差撃ち要らない筆頭やで(他TPSではスナにだけ遅めの弾速が設定されてる=射程の長さも合わさり動きの先読みが必要な事が多い)