編集連絡掲示板だとあまり周知できないのでこちらに書かせていただきました。
ただ、中間報告はこの場でするべきではなかったと思っています。一応、周知のためにこれら編集の終了報告だけはこちらでもさせていただきます。それ以外のものはこの板へ書き込みません。
お手数おかけしました。
通報 ...
編集連絡掲示板だとあまり周知できないのでこちらに書かせていただきました。
ただ、中間報告はこの場でするべきではなかったと思っています。一応、周知のためにこれら編集の終了報告だけはこちらでもさせていただきます。それ以外のものはこの板へ書き込みません。
お手数おかけしました。