今回はいいけど次は編集連絡掲示板で知らせた方がいいと思うよ!!!
編集連絡掲示板だとあまり周知できないのでこちらに書かせていただきました。 ただ、中間報告はこの場でするべきではなかったと思っています。一応、周知のためにこれら編集の終了報告だけはこちらでもさせていただきます。それ以外のものはこの板へ書き込みません。 お手数おかけしました。
いえいえいいですよ こうして僕に伝わることにはここに記してくれたからだと思います 編集お疲れ様です!!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
編集連絡掲示板だとあまり周知できないのでこちらに書かせていただきました。
ただ、中間報告はこの場でするべきではなかったと思っています。一応、周知のためにこれら編集の終了報告だけはこちらでもさせていただきます。それ以外のものはこの板へ書き込みません。
お手数おかけしました。
いえいえいいですよ
こうして僕に伝わることにはここに記してくれたからだと思います
編集お疲れ様です!!