名無しのイカ
2025/12/25 (木) 16:44:50
18c82@f2e10
前任天堂のご意見窓口にも出したんだけど、イカ研アカウントや任天堂公式アカウントもBlueskyに早く来てくれないかな……任天堂が来ればBlueskyに来る人大分増えそうなもんだけど……
通報 ...
任天堂がブルースカイに行くメリットなんてあるのか?この先の覇権になる気配見えんぞ。大半の人は違いとか分かってなさそうだし
ブルースカイは知らないけど、リアルの季節イベントに合わせるイカ研の方針とかメインの年齢層的にツイッターよりもインスタの方が向いてるんじゃないかとは思う時はある
任天堂公式のアカウントならあるみたいだし
自分は画像タップしたとたんにハート飛んでいく仕様が合わなさすぎて即消したけど
Discord鯖建てる方がまだあり得そうじゃない?
DiscordかMisskey/Mastodon辺りで独自鯖立てる方がまだ可能性ありそう。