フェスの度に出てくる金モデって自陣塗りしても汚いしそもそもしないやつもいるから頭悩まされてる
ガチルールでは味方が取っておいてる自陣を根こそぎ奪ってるのにな
この中でもスペ増型が味方に来たらどうしたらいいんだろう
通報 ...
フェスの度に出てくる金モデって自陣塗りしても汚いしそもそもしないやつもいるから頭悩まされてる
ガチルールでは味方が取っておいてる自陣を根こそぎ奪ってるのにな
この中でもスペ増型が味方に来たらどうしたらいいんだろう
スペ増金モデは前線で重要な一時避難と煙幕として必須だから一概には言えない
ナワバリでも自陣の塗りはスペシャル用に使うから結局プレイヤーの問題だよ。自陣塗って自陣にナイスダマ投げてるようなプレイで勝てるわけない