Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81528

94539 コメント
views
81528
名無しのイカ 2026/01/10 (土) 19:44:36 修正 c05ba@a276c

フェスの度に出てくる金モデって自陣塗りしても汚いしそもそもしないやつもいるから頭悩まされてる
ガチルールでは味方が取っておいてる自陣を根こそぎ奪ってるのにな
この中でもスペ増型が味方に来たらどうしたらいいんだろう

通報 ...
  • 81531
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 20:04:29 0e49f@bf358 >> 81528

    スペ増金モデは前線で重要な一時避難と煙幕として必須だから一概には言えない
    ナワバリでも自陣の塗りはスペシャル用に使うから結局プレイヤーの問題だよ。自陣塗って自陣にナイスダマ投げてるようなプレイで勝てるわけない