Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 81529

94316 コメント
views
81529
名無しのイカ 2026/01/10 (土) 19:53:07 8acd2@85d7d >> 81516

チャレンジは派閥毎のチーム分けで良いけど、オープンは派閥の垣根を越えてフレンドさんとやりたいよね。
100歩譲ってサーモンランのサポートみたいに貢献度なしでも良いから。フェスなのに逆に友達と一緒に遊びにくくするのは、よく分からない。

通報 ...
  • 81534
    名無しのイカ 2026/01/10 (土) 20:20:53 117f8@c4c07 >> 81529

    選択肢を狭めてるだけなのがね……
    雰囲気って言っても広場でNPCが決まった動作してるだけだし、そもそも3年もたつとロビーから出ない