チャレンジは派閥毎のチーム分けで良いけど、オープンは派閥の垣根を越えてフレンドさんとやりたいよね。
100歩譲ってサーモンランのサポートみたいに貢献度なしでも良いから。フェスなのに逆に友達と一緒に遊びにくくするのは、よく分からない。
通報 ...
チャレンジは派閥毎のチーム分けで良いけど、オープンは派閥の垣根を越えてフレンドさんとやりたいよね。
100歩譲ってサーモンランのサポートみたいに貢献度なしでも良いから。フェスなのに逆に友達と一緒に遊びにくくするのは、よく分からない。
選択肢を狭めてるだけなのがね……
雰囲気って言っても広場でNPCが決まった動作してるだけだし、そもそも3年もたつとロビーから出ない