ぜんぜん関係ないけど、アプデロスって大昔のギリシア人かモンスターの名前っぽいよね。
🦑どことなく草食種みたいンミ 🐙任天堂的にはコピペロスの親戚にしたほうがいいんじゃあないか?
キーボードのAltキーが取れたらオルトロス FF的に言えば(何故か)タコちゃんである
🐙オルトロス…マニューバ系に良さそうじゃないか?双頭だから二丁拳銃。強襲も遊撃にも使えそうな雰囲気がしてこないか? 🦑とりあえずパブロでまるっきしタコな似顔絵描いておくね?しかも色まで紫と一致してる…
オルトロスと聞くともうFF6のイメージがこびり付いてて
川下り…すぐ死ぬ髭…うっ頭が
なぜ私はマリオRPGを思い出したのか
よー考えたらケルビンベッチューロスでお兄ちゃんのケルベロスになるのか……
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
🦑どことなく草食種みたいンミ
🐙任天堂的にはコピペロスの親戚にしたほうがいいんじゃあないか?
キーボードのAltキーが取れたらオルトロス
FF的に言えば(何故か)タコちゃんである
🐙オルトロス…マニューバ系に良さそうじゃないか?双頭だから二丁拳銃。強襲も遊撃にも使えそうな雰囲気がしてこないか?
🦑とりあえずパブロでまるっきしタコな似顔絵描いておくね?しかも色まで紫と一致してる…
オルトロスと聞くともうFF6のイメージがこびり付いてて
川下り…すぐ死ぬ髭…うっ頭が
なぜ私はマリオRPGを思い出したのか
よー考えたらケルビンベッチューロスでお兄ちゃんのケルベロスになるのか……