🐙オルトロス…マニューバ系に良さそうじゃないか?双頭だから二丁拳銃。強襲も遊撃にも使えそうな雰囲気がしてこないか?
🦑とりあえずパブロでまるっきしタコな似顔絵描いておくね?しかも色まで紫と一致してる…
通報 ...
🐙オルトロス…マニューバ系に良さそうじゃないか?双頭だから二丁拳銃。強襲も遊撃にも使えそうな雰囲気がしてこないか?
🦑とりあえずパブロでまるっきしタコな似顔絵描いておくね?しかも色まで紫と一致してる…