Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82390

94538 コメント
views
82390
名無しのイカ 2026/01/21 (水) 20:30:47 439c0@e6903

Xマッチでキューインブキ持ってるからホコ持って欲しいって思うのは望みすぎか?

通報 ...
  • 82391
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 20:37:09 35acf@7659d >> 82390

    キューインブキ持ってる人には期待するけど、ちゃんとやってくれるかわからないから最初はスルーするかも

  • 82392
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 21:02:47 2748a@a047e >> 82390

    近くにいてキューインキ発動してくれたら持つけど溜まってるだけじゃ持たんかもな
    使ってくれるだろうなんて味方に期待しすぎる動きを野良でやる人は少ないと思う

  • 82393
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 21:40:12 252d0@9a8f6 >> 82390

    味方がハンコやテイオウ持ってたら貴方はホコ持つの?

  • 82394
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 21:48:18 修正 72a1f@b9450 >> 82390

    気持ちは凄くわかる。押し込みとかで勝てる場面だと特に。
    自分がキューインキ溜まった時はカモン押してアピールしてる。
    持ってくれる人はそれだけで察して持ってきてくれるし、持って来ない味方は吐いてみて、それでも持たないなら次回以降は諦めて自分が持って進むかな。

  • 82398
    名無しのイカ 2026/01/21 (水) 22:29:16 3b694@02ad1 >> 82390

    味方を信用しても信頼はするな