Xマッチでキューインブキ持ってるからホコ持って欲しいって思うのは望みすぎか?
キューインブキ持ってる人には期待するけど、ちゃんとやってくれるかわからないから最初はスルーするかも
近くにいてキューインキ発動してくれたら持つけど溜まってるだけじゃ持たんかもな 使ってくれるだろうなんて味方に期待しすぎる動きを野良でやる人は少ないと思う
味方がハンコやテイオウ持ってたら貴方はホコ持つの?
気持ちは凄くわかる。押し込みとかで勝てる場面だと特に。 自分がキューインキ溜まった時はカモン押してアピールしてる。 持ってくれる人はそれだけで察して持ってきてくれるし、持って来ない味方は吐いてみて、それでも持たないなら次回以降は諦めて自分が持って進むかな。
味方を信用しても信頼はするな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
キューインブキ持ってる人には期待するけど、ちゃんとやってくれるかわからないから最初はスルーするかも
近くにいてキューインキ発動してくれたら持つけど溜まってるだけじゃ持たんかもな
使ってくれるだろうなんて味方に期待しすぎる動きを野良でやる人は少ないと思う
味方がハンコやテイオウ持ってたら貴方はホコ持つの?
気持ちは凄くわかる。押し込みとかで勝てる場面だと特に。
自分がキューインキ溜まった時はカモン押してアピールしてる。
持ってくれる人はそれだけで察して持ってきてくれるし、持って来ない味方は吐いてみて、それでも持たないなら次回以降は諦めて自分が持って進むかな。
味方を信用しても信頼はするな