名無しのイカ
2026/06/03 (水) 07:26:36
bd5dc@045ce
inksightで内部レートの上下見てるけど正直ほぼ変わんなくてつまらない。これだったらイカ研の簡単に上下するXPのほうが遊ぶモチベが持てるかも。結局どう感じるかは人によるんだろうけど、個人的にはイカ研の判断が正しいと思っちゃうな
通報 ...
内部レートの変化はどんなもんだった?
解析情報だから真偽は不明だけど勝っても負けても10くらい前後したら良い方って感じかな
10前後も上下すれば良い方か。
2のxよりちょい少ない程度かな?
情報ありがとうね。
こういうドパガキに合わせて作ったから失敗したんだろうなって
レートってのはつまるとかつまんないとかじゃないんだ
「背の順に並んで」だってことが理解できてないんだろ
正直な話レートとしては最低保証や3先はまあダメなんでしょうけども。
良くも悪くもスプラ2が初めてのレート戦だった身としては木主の言ってることも理解できる。
射幸心煽られてるだけであんまり健全な楽しさじゃないと思う
そういう数字の上下が見たいならそれこそランクでも出したら良いんじゃね?
最上位以外は基本的にダンゴだろ?
ゲームをドパガキ向けに作ることの何が悪いんだ?
まあ気持ちは分からなくはないけど、その解決策として最低保証はよく分かんない
上下幅10倍とか100倍とかにした方がマシなのかなとか考えたこともあるけどどうなんだろ
最低保証がどーのこーの言ってる人の大半もスプラ2で+3とかだったら「なんでこんだけしか上がんねえんだよ!」ってブチギレてたからね
なにをどうしようが文句が出るの、ロバと老夫婦のコピペを思い出すな