Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 93011

94316 コメント
views
93011
名無しのイカ 2026/06/03 (水) 07:26:36 bd5dc@045ce

inksightで内部レートの上下見てるけど正直ほぼ変わんなくてつまらない。これだったらイカ研の簡単に上下するXPのほうが遊ぶモチベが持てるかも。結局どう感じるかは人によるんだろうけど、個人的にはイカ研の判断が正しいと思っちゃうな

通報 ...
  • 93012
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 07:32:05 9a2b3@f1dc8 >> 93011

    内部レートの変化はどんなもんだった?

    93013
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 07:40:43 bd5dc@045ce >> 93012

    解析情報だから真偽は不明だけど勝っても負けても10くらい前後したら良い方って感じかな

    93014
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 08:47:31 9a2b3@03c71 >> 93012

    10前後も上下すれば良い方か。
    2のxよりちょい少ない程度かな?
    情報ありがとうね。

  • 93015
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 09:53:04 53275@ab1e7 >> 93011

    こういうドパガキに合わせて作ったから失敗したんだろうなって
    レートってのはつまるとかつまんないとかじゃないんだ

    93017
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 10:13:22 e5a05@bdf4f >> 93015

    「背の順に並んで」だってことが理解できてないんだろ

    93018
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 10:29:17 9a2b3@03c71 >> 93015

    正直な話レートとしては最低保証や3先はまあダメなんでしょうけども。
    良くも悪くもスプラ2が初めてのレート戦だった身としては木主の言ってることも理解できる。

    93020
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 10:35:27 e7097@80695 >> 93015

    射幸心煽られてるだけであんまり健全な楽しさじゃないと思う

    93021
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 10:43:01 e5a05@3770c >> 93015

    そういう数字の上下が見たいならそれこそランクでも出したら良いんじゃね?
    最上位以外は基本的にダンゴだろ?

    93039
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 17:19:28 bd5dc@045ce >> 93015

    ゲームをドパガキ向けに作ることの何が悪いんだ?

  • 93016
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 10:06:55 5a12d@612d9 >> 93011

    まあ気持ちは分からなくはないけど、その解決策として最低保証はよく分かんない
    上下幅10倍とか100倍とかにした方がマシなのかなとか考えたこともあるけどどうなんだろ

  • 93025
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 11:31:40 a58c4@8b993 >> 93011

    最低保証がどーのこーの言ってる人の大半もスプラ2で+3とかだったら「なんでこんだけしか上がんねえんだよ!」ってブチギレてたからね

    93036
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 15:14:29 26bd1@8c49a >> 93025

    なにをどうしようが文句が出るの、ロバと老夫婦のコピペを思い出すな