Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 93015

94323 コメント
views
93015
名無しのイカ 2026/06/03 (水) 09:53:04 53275@ab1e7 >> 93011

こういうドパガキに合わせて作ったから失敗したんだろうなって
レートってのはつまるとかつまんないとかじゃないんだ

通報 ...
  • 93017
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 10:13:22 e5a05@bdf4f >> 93015

    「背の順に並んで」だってことが理解できてないんだろ

  • 93018
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 10:29:17 9a2b3@03c71 >> 93015

    正直な話レートとしては最低保証や3先はまあダメなんでしょうけども。
    良くも悪くもスプラ2が初めてのレート戦だった身としては木主の言ってることも理解できる。

  • 93020
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 10:35:27 e7097@80695 >> 93015

    射幸心煽られてるだけであんまり健全な楽しさじゃないと思う

  • 93021
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 10:43:01 e5a05@3770c >> 93015

    そういう数字の上下が見たいならそれこそランクでも出したら良いんじゃね?
    最上位以外は基本的にダンゴだろ?

  • 93039
    名無しのイカ 2026/06/03 (水) 17:19:28 bd5dc@045ce >> 93015

    ゲームをドパガキ向けに作ることの何が悪いんだ?