こういうドパガキに合わせて作ったから失敗したんだろうなって レートってのはつまるとかつまんないとかじゃないんだ
「背の順に並んで」だってことが理解できてないんだろ
正直な話レートとしては最低保証や3先はまあダメなんでしょうけども。 良くも悪くもスプラ2が初めてのレート戦だった身としては木主の言ってることも理解できる。
射幸心煽られてるだけであんまり健全な楽しさじゃないと思う
そういう数字の上下が見たいならそれこそランクでも出したら良いんじゃね? 最上位以外は基本的にダンゴだろ?
ゲームをドパガキ向けに作ることの何が悪いんだ?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
「背の順に並んで」だってことが理解できてないんだろ
正直な話レートとしては最低保証や3先はまあダメなんでしょうけども。
良くも悪くもスプラ2が初めてのレート戦だった身としては木主の言ってることも理解できる。
射幸心煽られてるだけであんまり健全な楽しさじゃないと思う
そういう数字の上下が見たいならそれこそランクでも出したら良いんじゃね?
最上位以外は基本的にダンゴだろ?
ゲームをドパガキ向けに作ることの何が悪いんだ?