オンラインでやるのに適してるかどうかはpingで決まるからちゃんと調べて やることは3>4だろうけど
流量がここまで少ないとping調べるまでもないところはある そしてどれやってもボトルネックを迂回できなくてダメなこともあんねんな…
途中経路が問題で通信したい相手が固定ならtracerouteの類でボトルネックを探ったりも考えられるし、場合によってはVPNで解決するパターンも無いではないかもだけど、P2Pだからそれで乗り切るのは難しいかねぇ
速い所までいければP2Pといえどもだとは思う。離島とかならともかく本州だし 自分用の線が引けるなら回避できるものが色々あって避けられないイメージがある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
流量がここまで少ないとping調べるまでもないところはある
そしてどれやってもボトルネックを迂回できなくてダメなこともあんねんな…
途中経路が問題で通信したい相手が固定ならtracerouteの類でボトルネックを探ったりも考えられるし、場合によってはVPNで解決するパターンも無いではないかもだけど、P2Pだからそれで乗り切るのは難しいかねぇ
速い所までいければP2Pといえどもだとは思う。離島とかならともかく本州だし
自分用の線が引けるなら回避できるものが色々あって避けられないイメージがある