ホットブラスターが強いんじゃなくて、ホッカスは別に死んでも失うものないから強いだけな気がしてならない それこそウルショとか持ってたら前出たくねえってなってそう
その理論だと「スペシャルが弱いブキほど強い扱いされる」ことになっちゃうんじゃ? あと、ホット無印も普通に強いと思う
追記、木が編集されてたので最初の一文は無視して下さい
何を言ってるかちょっと分からないけど、カニのホットは全然使われてないから、ウルショが付いても多分使われないよねって話でいい?
え、でも現行性能のままでカニやウルショと一緒にタンサンとかついたらバンバン使われてそうじゃない? ホントにスペシャルだけが問題なの?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
その理論だと「スペシャルが弱いブキほど強い扱いされる」ことになっちゃうんじゃ?
あと、ホット無印も普通に強いと思う
追記、木が編集されてたので最初の一文は無視して下さい
何を言ってるかちょっと分からないけど、カニのホットは全然使われてないから、ウルショが付いても多分使われないよねって話でいい?
え、でも現行性能のままでカニやウルショと一緒にタンサンとかついたらバンバン使われてそうじゃない?
ホントにスペシャルだけが問題なの?