その理論だと「スペシャルが弱いブキほど強い扱いされる」ことになっちゃうんじゃ?
あと、ホット無印も普通に強いと思う
追記、木が編集されてたので最初の一文は無視して下さい
通報 ...
その理論だと「スペシャルが弱いブキほど強い扱いされる」ことになっちゃうんじゃ?
あと、ホット無印も普通に強いと思う
追記、木が編集されてたので最初の一文は無視して下さい