そうかなあ?今の任天堂のゲームも十分楽しいし、ユーザー目線かどうかと高学歴かどうかってあんま関係ないと思うけど
(それはそれとしてなんで今レートのシステムをこんな感じにしてるのかは気になるが)
通報 ...
そうかなあ?今の任天堂のゲームも十分楽しいし、ユーザー目線かどうかと高学歴かどうかってあんま関係ないと思うけど
(それはそれとしてなんで今レートのシステムをこんな感じにしてるのかは気になるが)