ある程度統計とかの知識あったらあんな意味不明なレートシステム作らなさそう
どうかなあ。 これは自分のことなんだけど、「なんでこっちのほうが良いのに誰もそうしないんだろう」ってのは相手の頭が悪いからじゃなくて、自分の見えている情報が少ない=狭い世界の範囲内で正解を考えていたから、ってのは多々あるね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
どうかなあ。
これは自分のことなんだけど、「なんでこっちのほうが良いのに誰もそうしないんだろう」ってのは相手の頭が悪いからじゃなくて、自分の見えている情報が少ない=狭い世界の範囲内で正解を考えていたから、ってのは多々あるね。