健康を理由にホワイトな働き方をしてたら本当に良いものなんて作れなくなって当然。今のイカ研には1の頃にはあった作ったゲームで成り上がってやるという「熱」を感じない
「健康に気をつけて」って言った人達が本当にホワイトな働き方が出来てると考えてる当たり、幸せに人生送ってそうだな
そこは結局出力の量で判断するしかないよねぇ。今のアップデートの量を見るとあまりにも少なすぎて相当ホワイトだろうなというのは想像できる。
n年後に発売するゲームの開発にまだ着手していなければそうかもねぇ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
「健康に気をつけて」って言った人達が本当にホワイトな働き方が出来てると考えてる当たり、幸せに人生送ってそうだな
そこは結局出力の量で判断するしかないよねぇ。今のアップデートの量を見るとあまりにも少なすぎて相当ホワイトだろうなというのは想像できる。
n年後に発売するゲームの開発にまだ着手していなければそうかもねぇ