学歴がなきゃ楽しめるゲーム作れないならプレイヤーも学歴がなきゃ楽しめないだろ。プレイヤーの視点になれなきゃ意味がない
システム構築とかには学は必要だけど、人を楽しませられるのは感性だよ
通報 ...
学歴がなきゃ楽しめるゲーム作れないならプレイヤーも学歴がなきゃ楽しめないだろ。プレイヤーの視点になれなきゃ意味がない
システム構築とかには学は必要だけど、人を楽しませられるのは感性だよ
付け加えるなら、声をあげないプレイヤーをどこまで考慮できるかが企業規模に顕れる
会社やIPを大きくしようとすればするほど、声の大きいプレイヤーの思惑からは離れていく可能性が高いというジレンマを抱えている