いや、なんかめっちゃレスついてる
スプラのバランスに不満がありすぎるから皮肉を込めてちょっと話題になっていた高学歴採用の話を絡めて言ってみたんだがなんかみんなごめんなさいね
反省してます…
通報 ...
いや、なんかめっちゃレスついてる
スプラのバランスに不満がありすぎるから皮肉を込めてちょっと話題になっていた高学歴採用の話を絡めて言ってみたんだがなんかみんなごめんなさいね
反省してます…