レイダースにマウス操作入れてくるんじゃないかと今からビクビクしてる
うーんどうだろ? 入れてくるにしても、拠点での操作とかそういうのになりそう。 戦闘中や探索中にマウス必要でコントローラー変えるか、ジョイコン分離が必要とかは流石に面倒くさい。
そうなったら別途ドック経由でキーマウ接続して持ち替える方が現実的そうだねぇ レイダースがキーマウ使いたくなるようなゲーム性かどうかは置いておいて……
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
うーんどうだろ?
入れてくるにしても、拠点での操作とかそういうのになりそう。
戦闘中や探索中にマウス必要でコントローラー変えるか、ジョイコン分離が必要とかは流石に面倒くさい。
そうなったら別途ドック経由でキーマウ接続して持ち替える方が現実的そうだねぇ
レイダースがキーマウ使いたくなるようなゲーム性かどうかは置いておいて……