うーんどうだろ?
入れてくるにしても、拠点での操作とかそういうのになりそう。
戦闘中や探索中にマウス必要でコントローラー変えるか、ジョイコン分離が必要とかは流石に面倒くさい。
通報 ...
うーんどうだろ?
入れてくるにしても、拠点での操作とかそういうのになりそう。
戦闘中や探索中にマウス必要でコントローラー変えるか、ジョイコン分離が必要とかは流石に面倒くさい。
そうなったら別途ドック経由でキーマウ接続して持ち替える方が現実的そうだねぇ
レイダースがキーマウ使いたくなるようなゲーム性かどうかは置いておいて……