Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 93398

94490 コメント
views
93398
名無しのイカ 2026/06/09 (火) 12:29:22 9a2b3@03c71 >> 93393

うーんどうだろ?
入れてくるにしても、拠点での操作とかそういうのになりそう。
戦闘中や探索中にマウス必要でコントローラー変えるか、ジョイコン分離が必要とかは流石に面倒くさい。

通報 ...
  • 93400
    名無しのイカ 2026/06/09 (火) 12:36:56 07b5b@6913d >> 93398

    そうなったら別途ドック経由でキーマウ接続して持ち替える方が現実的そうだねぇ
    レイダースがキーマウ使いたくなるようなゲーム性かどうかは置いておいて……