サメライドしたら爆発地点にぴったり重なったドスコイだけ死ななかったんだけどこれバグと仕様どっちだよ
だいぶ以前に仕様と見た気がする 爆発してるのは乗り物で、乗り手のいる座標は無風 台風の目とかドーナツのイメージ つまり降りた瞬間重なって浮き輪があるのよ
乗員が爆風に巻き込まれないようにする優しさ設計ですネ!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
だいぶ以前に仕様と見た気がする
爆発してるのは乗り物で、乗り手のいる座標は無風
台風の目とかドーナツのイメージ
つまり降りた瞬間重なって浮き輪があるのよ
乗員が爆風に巻き込まれないようにする優しさ設計ですネ!