名無しのイカ
2022/10/19 (水) 11:04:37
df0e0@a73bb
スプラ3から始めた初心者で対人はS-到達したけどサモラン達人で沼ってしまった
サモラン武器の扱いとか覚えること多すぎて、アサリ以外の対人やってた方が楽しい
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
S-ってあったっけ…?今作はあるの?