Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 15140

100000 コメント
views
15140
名無しのイカ 2022/10/19 (水) 11:08:57 d0c2e@cb00c

S+バッジ付いてるのに納品もせず突っ込んでデスしまくる奴いて本当にウデマエって飾りになったんだなって感じた。バンカラとサモランじゃやること違うとはいえ周囲の状況とか気にせず自分のやりたいことだけやってるようなもんでしょ

通報 ...
  • 15141
    名無しのイカ 2022/10/19 (水) 11:13:30 37008@59dfc >> 15140

    2のときから何も考えずともキルだけでS+0まではいけたからそんなもんじゃないかな