名無しのイカ
2022/10/19 (水) 11:08:57
d0c2e@cb00c
S+バッジ付いてるのに納品もせず突っ込んでデスしまくる奴いて本当にウデマエって飾りになったんだなって感じた。バンカラとサモランじゃやること違うとはいえ周囲の状況とか気にせず自分のやりたいことだけやってるようなもんでしょ
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
2のときから何も考えずともキルだけでS+0まではいけたからそんなもんじゃないかな