名無しのイカ
2022/10/19 (水) 11:24:03
a8b15@e4c18
1でシューターしか触ってなかった復帰勢。
2買わずに3のサモランで初めてローラーとかチャージャー使ってるのでホントこのwikiにはお世話になってます。
問題はブキ種多すぎて操作も覚束ない状態なのにでんせつまでは来られてしまうこと。
こないだ昇格してしまう前にゲージ40までリセットできることを知ったので、ダムとか難しいステージ(と編成)では敢えてゲージ抑えてたつじん帯で修行してます。
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。