拾った金イクラに一個ずつ名前つけて発射するときに呼んであげるといいよ…
農家さんですら肉牛には決まった名前を使い回すのが限界って言ってるんだぞ!!
ピクミンに名前つけようとしたこと思い出した みんなもイクラキャノン撃ちながら負の感情が向いてるモノの名前を叫んで爆散させよう!
将来の夢はグリルになる事だったんですよ。可愛いですね。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
農家さんですら肉牛には決まった名前を使い回すのが限界って言ってるんだぞ!!
ピクミンに名前つけようとしたこと思い出した みんなもイクラキャノン撃ちながら負の感情が向いてるモノの名前を叫んで爆散させよう!
将来の夢はグリルになる事だったんですよ。可愛いですね。