二回目の襲来時に生存重視しないと生き残れないほど場がやばくなることってある?
やばくなってるならまあありかもしれんが
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
二回目の襲来時に生存重視しないと生き残れないほど場がやばくなることってある?
やばくなってるならまあありかもしれんが
説明が悪かったですね、体力何千かの敵を倒す必要があるのかないのかという話です。
ないなら、その間に死なないようにしつつ塗り広げできるので。。