ラッシュはセミじゃ納品間に合わんからカゴ横やらなきゃいけないのを理解してない味方にうんざりしてたけど、そもそも知らなきゃまず立たないような場所どりやらセミやらを要求されるバランス調整が異常だわな
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
ラッシュはセミじゃ納品間に合わんからカゴ横やらなきゃいけないのを理解してない味方にうんざりしてたけど、そもそも知らなきゃまず立たないような場所どりやらセミやらを要求されるバランス調整が異常だわな
味方と協力してクリアするモードなのに利敵行為しかしない味方ばっかりだから破綻してんだよね…
ラッシュは開発が想定する攻略法をゲーム内で気付かせるつもりが全くないのが気に食わない
とくにアラマキのとか自力で気付けというにはあまりにシビアすぎる
方法を知らなくて惜しくもWO、その経験をイカして次は成功!ぐらいの雰囲気がイカのプレイ層的にはちょうどいい気がするのに、実際は予習前提でロールまで決まってるMMOみたいなのを急にさせられるのは違くないって感じするよね
正解を選べばクリアしやすいでは無く
クリアには必須なのが
ラッシュとグリルは攻略法知らないと訳の解らないまま速攻で壊滅するから知らない人はずっと実践で学ぶ機会が来ないっていうね。キホンのどっかで教えろやって思う