900にでもなってくれれば楽かなテッキュウ、1200はさすがにぃ
600ぐらいまでは減らしていいと思うな これぐらいなら大概のSPで吹き飛ぶだろうし
2と違ってSPにランダム性ができたうえにSPは1人2回までで、 ちゃんと使えるものを使ってるのに死なないのはさすがにゲームデザインとしてアレですしね…
ジェッパは確実に倒せるし、 メガホンはベストのタイミングで使えば1SPでギリギリ倒しきれるとはいえ、 別のオオモノに吸われる可能性も高いし。 テッキュウは3体まで同時湧きするうえにおかわりも出来るのでやはりおかしいです
40でいい(暴論)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
600ぐらいまでは減らしていいと思うな
これぐらいなら大概のSPで吹き飛ぶだろうし
2と違ってSPにランダム性ができたうえにSPは1人2回までで、
ちゃんと使えるものを使ってるのに死なないのはさすがにゲームデザインとしてアレですしね…
ジェッパは確実に倒せるし、
メガホンはベストのタイミングで使えば1SPでギリギリ倒しきれるとはいえ、
別のオオモノに吸われる可能性も高いし。
テッキュウは3体まで同時湧きするうえにおかわりも出来るのでやはりおかしいです
40でいい(暴論)