狂シャケをモリモリ削らないとキンシャケひいてはイクラが出ない→まずはシャケをシバくのが重要で安置やセミは火線が減る以上多用すべきじゃないってのはもっと周知されるべきよね
それはそれとしてラッシュの調整不足感はすごいけど
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。
狂シャケをモリモリ削らないとキンシャケひいてはイクラが出ない→まずはシャケをシバくのが重要で安置やセミは火線が減る以上多用すべきじゃないってのはもっと周知されるべきよね
それはそれとしてラッシュの調整不足感はすごいけど