名無しのイカ
2023/09/24 (日) 19:01:21
7b008@8522f
スプラは3から始めた勢だけど、伝底上がりたての頃はモグテツの誘導とか、寄せの概念とか、波エフェクトとか、タマヒロイ活用とか、ハコビヤ母艦の曲射リスキルとか、グリルラッシュにおけるローラーの立ち回りとか、エクスでカタパドロシャケ処理できるとか、なーんも知らないし分かってなかったな。というかそういうの知らない分からないうちに「でんせつ」にあがれてしまうんだなっていうのが……そもそもwikiとか実況解説動画見てない限り、そんなの誰かがやってるの見るまで気が付かないし、伝説帯に行くまでそういう行動するバイターにも滅多に会わないから、よっぽど意欲と好奇心に溢れたバイターでない限り知るわけねーだろっていう。クマサン、研修にも書いてあるようなこと言ってないで、もっと有用な情報を教えてください(怠惰)
通報 ...
コメント番号の上限 100000 に達しています。