Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談 / 93752

100000 コメント
views
93752
名無しのイカ 2023/09/24 (日) 19:01:21 7b008@8522f

スプラは3から始めた勢だけど、伝底上がりたての頃はモグテツの誘導とか、寄せの概念とか、波エフェクトとか、タマヒロイ活用とか、ハコビヤ母艦の曲射リスキルとか、グリルラッシュにおけるローラーの立ち回りとか、エクスでカタパドロシャケ処理できるとか、なーんも知らないし分かってなかったな。というかそういうの知らない分からないうちに「でんせつ」にあがれてしまうんだなっていうのが……そもそもwikiとか実況解説動画見てない限り、そんなの誰かがやってるの見るまで気が付かないし、伝説帯に行くまでそういう行動するバイターにも滅多に会わないから、よっぽど意欲と好奇心に溢れたバイターでない限り知るわけねーだろっていう。クマサン、研修にも書いてあるようなこと言ってないで、もっと有用な情報を教えてください(怠惰)

通報 ...