ダイナモローラー冥のコメント欄です
見た目は最高だけど良くも悪くもメガホンは遮蔽からあぶり出せるかも?ってぐらいで基本インク回復スイッチかな 相手構成にメインがよほど刺さってるなら強そうだけどステージ的にもそんな状況が何度来るのやら
ラインマーカーの方がよかったかもしれない?
まあ強かないな 被りをさけるにしたってポイセンはな トピだったら面白かった 足元塗れるし
中盤の加速地帯抜けたらウイニングランしそうな名前 ……なんだかサブスペも「音ゲー曲MV(特に弐寺とかBMS)でよく見るエフェクト再現セット」みたいに見えてきた。
サブスペに〜異議あり!!
ポイセン付きローラーと言うのは歴代で初めて(…一応調べたけど合ってる?)で、いつか来たら触りたいと思ってたし楽しみ
亜種が来てくれただけで俺はもう最高の気分だよ
メガホン180pだった 欲しいときにすぐ溜めて使えそうでよかったわ
欲を言えばラインマーカーかクイボがよかったけどメガホンとの相性はかなり良好
個人的にはおもろそうな気配を感じる。 ちょっと触ってみた所感↓ ダイナモ入門の人にはおすすめしない スプリンクラーなりデコイなり足元塗りやら移動先塗りを作る術がないから無理はマジで禁物(ジャンプ短縮多めもあり?) 咄嗟の離脱が苦手だからセンサーとメガホンでの敵位置把握めっちゃ大事 ただインク効率的にセンサーをたくさん投げるのがキツいからセンサーの時間延長したさある 量より質のセンサー 無駄投げしてる余裕ないからセンサーを確実に外さないように投げるの大事かも なんとなくで投げると言うより明確に目的持って投げたい感じ
4時間ぐらい使ったけど想像よりメガホンとのシナジーがあんまり感じられなくて微妙に思う…
二つ名"皆伝"くれ
まさかの(塗りポイント)3000ポイント!?
想像以上でも以下でもない微妙さだわコレ センサーがメインスペシャルとシナジー無さすぎてなぁ
ポイズンのほうがよかったな ただでさえ恨まれてる短射程からさらに恨まれそうだけど
一方で強いサブとスペシャルついたブキがあるもんだからわざとやってんのかって言いたくなるわい 弱いものちゃんといるけど
サブがぬれないから実用性はない
リザルトの見栄えだけは1の気分を味わえる 全くうれしくない…いやメガホンは嬉しい強くないけど
足場取られた時反射的に足元にセンサー叩きつけちゃうわ、指が無印の指になってる
思っていたよりもポイセンメガホンがメインと噛み合ってて楽しいんだけど、それ以上に塗りがキツい 中途半端にメインク積むくらいならスぺ増でメガホンがん回しした方が立ち回りやすいかもしれんな
メインク積みつつ逆境もお勧め 基本味方より生存時間長いし、姿晒さなくてもスペシャル溜められるようになるのがGood スペ必要量少ないから固定値増加と相性良いのもある
逆境を積む発想はなかったな! 確かに基本は生存して圧をかけ続けるブキだから相性は良さそうね、帰ったら試してみよう
ダイナモでリスクを取らずに生存する立ち回りは味方負担で戦犯になるぞ、気をつけてな 上位勢はゾンビがデフォなくらいヘイト買いするブキだから、姿晒さないでスペ回しはだいぶ良くない 普通にカムバック積むのがオススメだね
遠距離にちょっかいかけられる、ダメージのあるスペシャルのありがたみをヒシヒシと感じる反面でスプリンクラーに依存していた事に気づけた
スペシュがひっそりお通夜になってて笑ったわ 言われるまでサブスペ被ってるの気づかなかった
スペシュ君はコラボの方もspp軽くてサブも強くてメインでキル取りやすい箔くんが出たから二重に死体蹴り食らってるんだよね…
このサブスペならメインをノーチラスくらい強くしてくれ。
Xマッチでこれ持ってる人結構見かけるけどさすがに無印のほうが強くないか 途中から萎え利敵してるカスいたけどそんなことするぐらいなら無印持ってくれよ
メガホンから素早くメインで追撃がしたいのに塗りがないと小回り効かなすぎてイマイチ噛み合ってない感がスゴい イカ研さん、これバグだったことにして今からでもサブ変えません?
このダイナモに限った話ではないんだけどボムとウルショとカニ多すぎて辛すぎる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
見た目は最高だけど良くも悪くもメガホンは遮蔽からあぶり出せるかも?ってぐらいで基本インク回復スイッチかな
相手構成にメインがよほど刺さってるなら強そうだけどステージ的にもそんな状況が何度来るのやら
ラインマーカーの方がよかったかもしれない?
まあ強かないな
被りをさけるにしたってポイセンはな
トピだったら面白かった 足元塗れるし
中盤の加速地帯抜けたらウイニングランしそうな名前
……なんだかサブスペも「音ゲー曲MV(特に弐寺とかBMS)でよく見るエフェクト再現セット」みたいに見えてきた。
サブスペに〜異議あり!!
ポイセン付きローラーと言うのは歴代で初めて(…一応調べたけど合ってる?)で、いつか来たら触りたいと思ってたし楽しみ
亜種が来てくれただけで俺はもう最高の気分だよ
メガホン180pだった
欲しいときにすぐ溜めて使えそうでよかったわ
欲を言えばラインマーカーかクイボがよかったけどメガホンとの相性はかなり良好
個人的にはおもろそうな気配を感じる。
ちょっと触ってみた所感↓
ダイナモ入門の人にはおすすめしない
スプリンクラーなりデコイなり足元塗りやら移動先塗りを作る術がないから無理はマジで禁物(ジャンプ短縮多めもあり?)
咄嗟の離脱が苦手だからセンサーとメガホンでの敵位置把握めっちゃ大事
ただインク効率的にセンサーをたくさん投げるのがキツいからセンサーの時間延長したさある
量より質のセンサー
無駄投げしてる余裕ないからセンサーを確実に外さないように投げるの大事かも
なんとなくで投げると言うより明確に目的持って投げたい感じ
4時間ぐらい使ったけど想像よりメガホンとのシナジーがあんまり感じられなくて微妙に思う…
二つ名"皆伝"くれ
まさかの(塗りポイント)3000ポイント!?
想像以上でも以下でもない微妙さだわコレ
センサーがメインスペシャルとシナジー無さすぎてなぁ
ポイズンのほうがよかったな
ただでさえ恨まれてる短射程からさらに恨まれそうだけど
一方で強いサブとスペシャルついたブキがあるもんだからわざとやってんのかって言いたくなるわい
弱いものちゃんといるけど
サブがぬれないから実用性はない
リザルトの見栄えだけは1の気分を味わえる
全くうれしくない…いやメガホンは嬉しい強くないけど
足場取られた時反射的に足元にセンサー叩きつけちゃうわ、指が無印の指になってる
思っていたよりもポイセンメガホンがメインと噛み合ってて楽しいんだけど、それ以上に塗りがキツい
中途半端にメインク積むくらいならスぺ増でメガホンがん回しした方が立ち回りやすいかもしれんな
メインク積みつつ逆境もお勧め
基本味方より生存時間長いし、姿晒さなくてもスペシャル溜められるようになるのがGood
スペ必要量少ないから固定値増加と相性良いのもある
逆境を積む発想はなかったな!
確かに基本は生存して圧をかけ続けるブキだから相性は良さそうね、帰ったら試してみよう
ダイナモでリスクを取らずに生存する立ち回りは味方負担で戦犯になるぞ、気をつけてな
上位勢はゾンビがデフォなくらいヘイト買いするブキだから、姿晒さないでスペ回しはだいぶ良くない
普通にカムバック積むのがオススメだね
遠距離にちょっかいかけられる、ダメージのあるスペシャルのありがたみをヒシヒシと感じる反面でスプリンクラーに依存していた事に気づけた
スペシュがひっそりお通夜になってて笑ったわ
言われるまでサブスペ被ってるの気づかなかった
スペシュ君はコラボの方もspp軽くてサブも強くてメインでキル取りやすい箔くんが出たから二重に死体蹴り食らってるんだよね…
このサブスペならメインをノーチラスくらい強くしてくれ。
Xマッチでこれ持ってる人結構見かけるけどさすがに無印のほうが強くないか
途中から萎え利敵してるカスいたけどそんなことするぐらいなら無印持ってくれよ
メガホンから素早くメインで追撃がしたいのに塗りがないと小回り効かなすぎてイマイチ噛み合ってない感がスゴい
イカ研さん、これバグだったことにして今からでもサブ変えません?
このダイナモに限った話ではないんだけどボムとウルショとカニ多すぎて辛すぎる