個人的にはなし気味(別のキャラに伴星使いたい)だけど、撃破アタッカーが増える感じにpt火力は上がるはずだから撃破パもっと強くしたいならアリかも。自分のルアンは1凸で完凸エアプなので、有識者の意見を自分も聞きたい。伴星なので必要リソースもガチャ引くより少ないの魅力的だしね。
通報 ...
個人的にはなし気味(別のキャラに伴星使いたい)だけど、撃破アタッカーが増える感じにpt火力は上がるはずだから撃破パもっと強くしたいならアリかも。自分のルアンは1凸で完凸エアプなので、有識者の意見を自分も聞きたい。伴星なので必要リソースもガチャ引くより少ないの魅力的だしね。