2の勝手がよくわからなかった頃はとりあえず戦術組むためにも倒す順番調査とか色々してたからそれが練習かな
ただもう最近ずっとリトライはしてないな、プレイ的には1層は攻め攻めでやるけど2層3層はそこそこ大人しくやってる(ヴァントムに散る)
1層は出来る限り攻めないと2層3層がただただ辛くなるから、なんだかんだで現状アーキテクトが実装されてないから連勝する人がいるのもわかる、イベント系もどっちが適してるか慣れてくるとわかってくるしリセ要素消える
通報 ...