負けが確定したときだけやり直すようにしてる。どれだけ酷いミスしてもHPが1でも残れば続行するけど、防げないのが確定したら「負けたなぁ」って気持ちでミスらなかったらどこまで行けたのか確認してる。
でもこの辺りは人それぞれだと思う。
通報 ...
負けが確定したときだけやり直すようにしてる。どれだけ酷いミスしてもHPが1でも残れば続行するけど、防げないのが確定したら「負けたなぁ」って気持ちでミスらなかったらどこまで行けたのか確認してる。
でもこの辺りは人それぞれだと思う。