Slay the Spire 2

悪臭ポーション

7 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/14 (火) 20:49:26
通報 ...
1
名前なし 2026/04/30 (木) 15:38:52 3e1ee@6fc8d

嫌いなヤツとスレスパやる時は必ず1つ持っておきたい

2
名前なし 2026/05/11 (月) 03:31:40 bd4ae@92403 >> 1

そもそもなんで嫌いな奴とやってるんやw

3
名前なし 2026/05/11 (月) 04:07:42 95e7d@1006b >> 1

いいぞ、もっとだ!

4
名前なし 2026/05/30 (土) 20:07:52 827f3@0a941

瀕死の時、ダメ元でこれ投げたけどHP1残ってボス倒せた(v0.106.1)

5
名前なし 2026/06/06 (土) 07:02:31 c402d@07a27

これをイベント「未来のポーション?」で捧げるとレアカードになるらしい

6
名前なし 2026/06/14 (日) 03:36:26 ca7b8@98887

お店の人に毒物?投げつけるの気が引けるな…って思ってたんだけど、喜んでくれてびっくりしました。これからは積極的にもらっとこ

7
名前なし 2026/06/26 (金) 00:09:08 df609@94943

お店の人にも分けてあげたいけど、自分で嗅ぐのが一番好き。