https://wikiwiki.jp/sts2/悪臭ポーション
嫌いなヤツとスレスパやる時は必ず1つ持っておきたい
そもそもなんで嫌いな奴とやってるんやw
いいぞ、もっとだ!
瀕死の時、ダメ元でこれ投げたけどHP1残ってボス倒せた(v0.106.1)
これをイベント「未来のポーション?」で捧げるとレアカードになるらしい
お店の人に毒物?投げつけるの気が引けるな…って思ってたんだけど、喜んでくれてびっくりしました。これからは積極的にもらっとこ
お店の人にも分けてあげたいけど、自分で嗅ぐのが一番好き。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
嫌いなヤツとスレスパやる時は必ず1つ持っておきたい
そもそもなんで嫌いな奴とやってるんやw
いいぞ、もっとだ!
瀕死の時、ダメ元でこれ投げたけどHP1残ってボス倒せた(v0.106.1)
これをイベント「未来のポーション?」で捧げるとレアカードになるらしい
お店の人に毒物?投げつけるの気が引けるな…って思ってたんだけど、喜んでくれてびっくりしました。これからは積極的にもらっとこ
お店の人にも分けてあげたいけど、自分で嗅ぐのが一番好き。