ちなみにネクロ使ってる人で、こいつとの戦いで亡霊の儀で勝てたって人はいないのかな?
フィドルピック時に衰微対策と2巡目以降のドロー改善のために取ってみた事がある。フレンドシップとかエナレリのお陰でエナジーには余裕があったので使える場面多かったし、最後の砂時計はこれが無いと多分負けてた。ただ、無形とかいう謎テキストは忘れるべき。
A10亡霊の儀のおかげで何回も勝ってるよ。フロントロードがなんとかなってる場合なら砂時計用にとっていいと思ってる。
そもそも亡霊の儀自体が死の行進とソウル生成を残して全廃棄していくだけで勝てるトンデモカードなんで、コンボが決まりそうなデッキの時は恐れずピックしたほうが良いぞ。
3層で出たので試してみたが根絶ワンパンしたせいで一度も使わずに亡霊の儀の勝利回数1だけ付いてしまった。当たり前だけど耐久寄りのデッキじゃないと意味ないね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
フィドルピック時に衰微対策と2巡目以降のドロー改善のために取ってみた事がある。フレンドシップとかエナレリのお陰でエナジーには余裕があったので使える場面多かったし、最後の砂時計はこれが無いと多分負けてた。ただ、無形とかいう謎テキストは忘れるべき。
A10亡霊の儀のおかげで何回も勝ってるよ。フロントロードがなんとかなってる場合なら砂時計用にとっていいと思ってる。
そもそも亡霊の儀自体が死の行進とソウル生成を残して全廃棄していくだけで勝てるトンデモカードなんで、コンボが決まりそうなデッキの時は恐れずピックしたほうが良いぞ。
3層で出たので試してみたが根絶ワンパンしたせいで一度も使わずに亡霊の儀の勝利回数1だけ付いてしまった。当たり前だけど耐久寄りのデッキじゃないと意味ないね