https://wikiwiki.jp/sts2/瀉血
zawazawaに移行しました。
これ無いとそもそも戦えない
2〜3枚は欲しい
コモンになってくれと思ったらコモンだった じゃあなんで1回も出ないんですか
これとバトルトランスがアイクラの生命線。
無限ループさせたくないっぽいからこのカードもナーフ来そうで怖い
強すぎるけどこれが無いと絶望するレベルだからナーフは無いと思いたい
勝ったランみるとほぼ百で入ってくる
いつもやせ我慢してる人からいつも瀉血してる人にランクアップしたな
リストカットしながらバルクアップして回転斬りする変態
1より使ってる気がするわ
これで自傷して血まみれの手で強打から溶岩の拳して威圧で筋力を得てから悪意で3回攻撃すると最高に気持ちいい
コレ強すぎて他のエナジー生成食ってるだろうしアンコ化と自傷ダメ増加はそのうち来そう
こいつがナーフされたらアイクラ生きていけねえよ...
その代わりに戦いの予感がナーフされてコモン落ちするからヘーキヘーキ
これがアンコモンになったらアイクラのプレイ感が根本的に変わるだろうな
これを見かけて取らないランはない
俺の中ではこれとバトルトランスがなきゃ始まらない
3ダメージと手札圧迫があってなお嬉しい神カード アイクラ重くて強いカード多いからね…
1層弱プールで提示されて「今じゃない」と見送ったら3層ボスまでその後一度も出ずに敗北、ごめんて
弱体入れた状態のストライクは割とアタックとしてギリ及第点な打点なので割と弱プールで取っていい
取らない場面がないのは問題だろ
ドロソが弱いっていう特徴持ってるんだから瀉血まで奪わないでくれ
アイクラの生命線
タングステンの棒とのコンボも書いてあった方が良いのでは?
他キャラで瀉血提示された時取っていいものか迷う
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
zawazawaに移行しました。
これ無いとそもそも戦えない
2〜3枚は欲しい
コモンになってくれと思ったらコモンだった じゃあなんで1回も出ないんですか
これとバトルトランスがアイクラの生命線。
無限ループさせたくないっぽいからこのカードもナーフ来そうで怖い
強すぎるけどこれが無いと絶望するレベルだからナーフは無いと思いたい
勝ったランみるとほぼ百で入ってくる
いつもやせ我慢してる人からいつも瀉血してる人にランクアップしたな
リストカットしながらバルクアップして回転斬りする変態
1より使ってる気がするわ
これで自傷して血まみれの手で強打から溶岩の拳して威圧で筋力を得てから悪意で3回攻撃すると最高に気持ちいい
コレ強すぎて他のエナジー生成食ってるだろうしアンコ化と自傷ダメ増加はそのうち来そう
こいつがナーフされたらアイクラ生きていけねえよ...
その代わりに戦いの予感がナーフされてコモン落ちするからヘーキヘーキ
これがアンコモンになったらアイクラのプレイ感が根本的に変わるだろうな
これを見かけて取らないランはない
俺の中ではこれとバトルトランスがなきゃ始まらない
3ダメージと手札圧迫があってなお嬉しい神カード アイクラ重くて強いカード多いからね…
1層弱プールで提示されて「今じゃない」と見送ったら3層ボスまでその後一度も出ずに敗北、ごめんて
弱体入れた状態のストライクは割とアタックとしてギリ及第点な打点なので割と弱プールで取っていい
取らない場面がないのは問題だろ
ドロソが弱いっていう特徴持ってるんだから瀉血まで奪わないでくれ
アイクラの生命線
タングステンの棒とのコンボも書いてあった方が良いのでは?
他キャラで瀉血提示された時取っていいものか迷う