Slay the Spire 2

瀉血

27 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/03/29 (日) 20:40:26
最終更新: 2026/04/05 (日) 22:30:49
通報 ...
1
☆モアイ 2026/03/29 (日) 20:40:41 修正

zawazawaに移行しました。

2
名前なし 2026/03/31 (火) 18:53:08 3851e@8f561

これ無いとそもそも戦えない

3
名前なし 2026/04/06 (月) 19:37:43 13f5b@5df41

2〜3枚は欲しい

5
名前なし 2026/04/11 (土) 08:36:10 ee004@5f049

コモンになってくれと思ったらコモンだった じゃあなんで1回も出ないんですか

6
名前なし 2026/04/13 (月) 05:36:22 5332a@0b74c

これとバトルトランスがアイクラの生命線。

7
名前なし 2026/04/15 (水) 02:36:38 2b477@2ec83

無限ループさせたくないっぽいからこのカードもナーフ来そうで怖い

8
名前なし 2026/05/02 (土) 15:50:02 34410@932d4

強すぎるけどこれが無いと絶望するレベルだからナーフは無いと思いたい

9
名前なし 2026/05/09 (土) 12:25:27 cde50@9f4a8

勝ったランみるとほぼ百で入ってくる

10
名前なし 2026/05/09 (土) 21:29:25 3e1ee@6c13e

いつもやせ我慢してる人からいつも瀉血してる人にランクアップしたな

11
名前なし 2026/05/12 (火) 22:35:49 03cd2@65f04

リストカットしながらバルクアップして回転斬りする変態

12
名前なし 2026/05/12 (火) 22:53:00 d9bd0@cd84f

1より使ってる気がするわ

13
名前なし 2026/05/13 (水) 17:05:28 9cfa7@4bd66

これで自傷して血まみれの手で強打から溶岩の拳して威圧で筋力を得てから悪意で3回攻撃すると最高に気持ちいい

14
名前なし 2026/05/13 (水) 17:09:15 56b25@18dbc

コレ強すぎて他のエナジー生成食ってるだろうしアンコ化と自傷ダメ増加はそのうち来そう

16
名前なし 2026/05/14 (木) 13:13:01 9cfa7@4bd66 >> 14

こいつがナーフされたらアイクラ生きていけねえよ...

17
名前なし 2026/05/14 (木) 14:54:49 56b25@13f4a >> 16

その代わりに戦いの予感がナーフされてコモン落ちするからヘーキヘーキ

15
名前なし 2026/05/13 (水) 17:15:15 12b7e@373ae

これがアンコモンになったらアイクラのプレイ感が根本的に変わるだろうな

18
名前なし 2026/05/20 (水) 14:22:21 ed643@07d67

これを見かけて取らないランはない

19
名前なし 2026/05/22 (金) 21:03:33 136ab@26f0b

俺の中ではこれとバトルトランスがなきゃ始まらない

20
名前なし 2026/05/23 (土) 17:23:40 9671a@4e51a

3ダメージと手札圧迫があってなお嬉しい神カード アイクラ重くて強いカード多いからね…

21
名前なし 2026/05/27 (水) 20:31:33 fc6f2@edc31

1層弱プールで提示されて「今じゃない」と見送ったら3層ボスまでその後一度も出ずに敗北、ごめんて

22
名前なし 2026/05/27 (水) 20:38:32 12b7e@8e7b1 >> 21

弱体入れた状態のストライクは割とアタックとしてギリ及第点な打点なので割と弱プールで取っていい

23
名前なし 2026/06/05 (金) 11:05:19 acda1@b9579

取らない場面がないのは問題だろ

24
名前なし 2026/06/09 (火) 09:48:35 3f33b@8935e

ドロソが弱いっていう特徴持ってるんだから瀉血まで奪わないでくれ

25
名前なし 2026/06/11 (木) 19:19:57 08abe@e3f08

アイクラの生命線

26
名前なし 2026/06/11 (木) 22:53:19 df609@94943

タングステンの棒とのコンボも書いてあった方が良いのでは?

27
名前なし 2026/06/17 (水) 06:41:49 6392c@b0259

他キャラで瀉血提示された時取っていいものか迷う