sts2
8bbfb66b96
通報 ...
前作では取ってたけど、今作ではとりあえずの1枚としては火力が足りない…
何故かこれ取って勝てたランがめちゃくちゃ少ない
ナイフを咎められると同時にコレも咎められるから取れないなあ
ディフレクトよりも弱い気がするのはなんでやろか
リストブレードもないしディフェクトのような0コスシナジーもないし砂時計もいるしシンプルに物足りない。ゼロ・ストライクに改名するとかターン外にドローしたら火力増えるとか何かしらの面白味が欲しい