名前なし
2026/06/05 (金) 09:26:06
08d77@2bad4
今回はゲームプレイ的には控えめなアプデだけど、沢山のバグ修正ほんとお疲れ様だよ。俺仕事でプログラマーやってるけど、こういうバグ修正って本当大変なんだ。たぶんもっと色々更新しろってコメントもでるかもしれないけど、バグ修正は必要なことだし、それでいて時間のかかるものだから、開発チームも頑張ってるということは理解してほしいね。
通報 ...
言ってることはよくわかるけど口に出すと途端に信者になるね
ゲームの進行や挙動に関わるバグは、なんとかしないとちゃんとしたデータも取れないから最優先事項だね
しかし知らんところでいろいろ起きてるんだなあ
バグ修正じゃなくてメインへの統合作業のせいで今週の調整は控えめですって言ってるんだよな
よく読んだらバグ修正もメイン以降のための作業に含まれてたわすまん