刃の戦練亡霊の儀枠マジ?たまにピックするんだけど
そもそもレア以外のカードを入れてる時点で美しくない。亡霊の儀はあれでレアなのが芸術点高いポイントだしコモンなんて長期的に見たらハズレの方が多いからわざわざ入れるのがナンセンス
かつてはレアゴミ枠で君主の睨みといえたがもうまとも枠になっちまった
鍛造カードは最初の一枚は全部最強だからこんなとこで名前が挙がりようが無いんだよなぁ…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
そもそもレア以外のカードを入れてる時点で美しくない。亡霊の儀はあれでレアなのが芸術点高いポイントだしコモンなんて長期的に見たらハズレの方が多いからわざわざ入れるのがナンセンス
かつてはレアゴミ枠で君主の睨みといえたがもうまとも枠になっちまった
鍛造カードは最初の一枚は全部最強だからこんなとこで名前が挙がりようが無いんだよなぁ…