そもそもレア以外のカードを入れてる時点で美しくない。亡霊の儀はあれでレアなのが芸術点高いポイントだしコモンなんて長期的に見たらハズレの方が多いからわざわざ入れるのがナンセンス
通報 ...
そもそもレア以外のカードを入れてる時点で美しくない。亡霊の儀はあれでレアなのが芸術点高いポイントだしコモンなんて長期的に見たらハズレの方が多いからわざわざ入れるのがナンセンス
かつてはレアゴミ枠で君主の睨みといえたがもうまとも枠になっちまった