亡霊の儀マジで保留付けてくれたらワンチャン取るかもって思う
それはそうなんだけど祓い清めに近づくのがちょっと釈然としなさある。8枚廃棄で霊体1、9枚で霊体2とかにした方が差別化はできそう
レアなんだから全破棄そのままでターンの最初にプレイしたら霊体1を得るぐらい言って欲しい。今の性能なら非常ボタンの方がマシじゃん
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それはそうなんだけど祓い清めに近づくのがちょっと釈然としなさある。8枚廃棄で霊体1、9枚で霊体2とかにした方が差別化はできそう
レアなんだから全破棄そのままでターンの最初にプレイしたら霊体1を得るぐらい言って欲しい。今の性能なら非常ボタンの方がマシじゃん