Slay the Spire 2

起動シーケンス

9 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/12 (日) 10:36:30
通報 ...
1
名前なし 2026/04/12 (日) 18:40:57 18642@5bbf2

見かけたらほぼノータイムでピックする。2枚まで許容できる。0コス天賦ブロック10で惚れないのは無理だ。

2
名前なし 2026/04/17 (金) 11:53:09 97cac@e68e2

災い転じてや、機械学習みたいな天賦パワーカードと一緒に採用していると、初動でブロック積みながらパワーを安定して発動できるから、まじで優秀。初手に攻撃して来ない敵に対しては使わずに残しておけば、後からホログラムで拾ってこれる点も融通が利いてて好き

3
名前なし 2026/05/03 (日) 05:18:42 9acef@d09f0

カード版イカリが弱いわけない

4
名前なし 2026/05/12 (火) 18:16:32 b8216@80e78

天賦消せたときのお得感 後何か遠目だとベジータに見える…?

5
名前なし 2026/05/13 (水) 06:53:26 06cfa@3fc2e

特に三層でエリートもボスも初手からバンバン30点とか出してくるから、これないと立ち上がりの前にHPがゴリゴリ削られてないと困るレベルだわ

6
名前なし 2026/05/13 (水) 11:21:58 adc77@ca7da

やっぱりいいカードだ でもちょっと良すぎないか?

7
名前なし 2026/05/17 (日) 22:24:23 d9bd0@cd84f

芽吹きつけたらイカリとランタン同時に使ってる感覚になった。不要不急なら流して後で使えるのも良い

8
名前なし 2026/05/25 (月) 20:11:43 dae97@ded72

2層での活躍度合いが半端ない。弱プールも強プールもエリートもみんな1ターン目に殴ってくる。逆に3層ボスに対しては砂時計以外には微妙なので、ピック優先度は下がっていくかな。

9
名前なし 2026/06/07 (日) 10:02:25 f7f5f@9b0be

使わずに流してもホログラムとかオールフォーワンで引っ張って来れたりイヤリングで事故りにくくなったり受けが広いのもいいね