https://wikiwiki.jp/sts2/起動シーケンス
見かけたらほぼノータイムでピックする。2枚まで許容できる。0コス天賦ブロック10で惚れないのは無理だ。
災い転じてや、機械学習みたいな天賦パワーカードと一緒に採用していると、初動でブロック積みながらパワーを安定して発動できるから、まじで優秀。初手に攻撃して来ない敵に対しては使わずに残しておけば、後からホログラムで拾ってこれる点も融通が利いてて好き
カード版イカリが弱いわけない
天賦消せたときのお得感 後何か遠目だとベジータに見える…?
特に三層でエリートもボスも初手からバンバン30点とか出してくるから、これないと立ち上がりの前にHPがゴリゴリ削られてないと困るレベルだわ
やっぱりいいカードだ でもちょっと良すぎないか?
芽吹きつけたらイカリとランタン同時に使ってる感覚になった。不要不急なら流して後で使えるのも良い
2層での活躍度合いが半端ない。弱プールも強プールもエリートもみんな1ターン目に殴ってくる。逆に3層ボスに対しては砂時計以外には微妙なので、ピック優先度は下がっていくかな。
使わずに流してもホログラムとかオールフォーワンで引っ張って来れたりイヤリングで事故りにくくなったり受けが広いのもいいね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
見かけたらほぼノータイムでピックする。2枚まで許容できる。0コス天賦ブロック10で惚れないのは無理だ。
災い転じてや、機械学習みたいな天賦パワーカードと一緒に採用していると、初動でブロック積みながらパワーを安定して発動できるから、まじで優秀。初手に攻撃して来ない敵に対しては使わずに残しておけば、後からホログラムで拾ってこれる点も融通が利いてて好き
カード版イカリが弱いわけない
天賦消せたときのお得感 後何か遠目だとベジータに見える…?
特に三層でエリートもボスも初手からバンバン30点とか出してくるから、これないと立ち上がりの前にHPがゴリゴリ削られてないと困るレベルだわ
やっぱりいいカードだ でもちょっと良すぎないか?
芽吹きつけたらイカリとランタン同時に使ってる感覚になった。不要不急なら流して後で使えるのも良い
2層での活躍度合いが半端ない。弱プールも強プールもエリートもみんな1ターン目に殴ってくる。逆に3層ボスに対しては砂時計以外には微妙なので、ピック優先度は下がっていくかな。
使わずに流してもホログラムとかオールフォーワンで引っ張って来れたりイヤリングで事故りにくくなったり受けが広いのもいいね