Slay the Spire 2

パブリックベータ / 1917

2172 コメント
views
1917
名前なし 2026/06/07 (日) 12:47:11 05a2c@7e4ae

グランドフィナーレはその"数少ない決まったランの気持ち良さ”を味わえるだけで自分は好きだけどな

通報 ...
  • 1928
    名前なし 2026/06/07 (日) 16:20:36 0d283@977ea >> 1917

    1/100のランで勝ち筋になって99/100のランでゴミなレアカードとか普通にゲーム的にカスだわ

  • 1930
    名前なし 2026/06/07 (日) 16:55:44 b2b7f@bbb50 >> 1917

    人によって好みが分かれるカードだよね 自分はほぼ拾うことはないけどマルチで誰かがやると盛り上がるし好き

  • 1959
    名前なし 2026/06/12 (金) 11:07:16 8dc08@392cf >> 1917

    打つのが大変な割に、連続して打つのはクイーン・砂時計・ドアメと相性悪すぎるし、1枚使えば勝てるようなものでもないし、カードパワーが弱すぎる。使ったら全体即死くらいなら軸にする甲斐もあるが

  • 1966
    名前なし 2026/06/14 (日) 12:20:24 1a38d@85d9e >> 1917

    ギャンブルチップ持ってて手札枚数抑えてドロー系もあるなら開幕ぶっぱもイケる