グランドフィナーレはその"数少ない決まったランの気持ち良さ”を味わえるだけで自分は好きだけどな
1/100のランで勝ち筋になって99/100のランでゴミなレアカードとか普通にゲーム的にカスだわ
人によって好みが分かれるカードだよね 自分はほぼ拾うことはないけどマルチで誰かがやると盛り上がるし好き
打つのが大変な割に、連続して打つのはクイーン・砂時計・ドアメと相性悪すぎるし、1枚使えば勝てるようなものでもないし、カードパワーが弱すぎる。使ったら全体即死くらいなら軸にする甲斐もあるが
ギャンブルチップ持ってて手札枚数抑えてドロー系もあるなら開幕ぶっぱもイケる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
1/100のランで勝ち筋になって99/100のランでゴミなレアカードとか普通にゲーム的にカスだわ
人によって好みが分かれるカードだよね 自分はほぼ拾うことはないけどマルチで誰かがやると盛り上がるし好き
打つのが大変な割に、連続して打つのはクイーン・砂時計・ドアメと相性悪すぎるし、1枚使えば勝てるようなものでもないし、カードパワーが弱すぎる。使ったら全体即死くらいなら軸にする甲斐もあるが
ギャンブルチップ持ってて手札枚数抑えてドロー系もあるなら開幕ぶっぱもイケる