名前なし
2026/06/07 (日) 17:55:30
591b5@57aea
個人的な意見だが、ダブルボスまできて、状態異常対策なし(拾えず)で、手札事故って死ぬのしょうもないと感じるんだけど...みんな思ってない?(前作未プレイ)
通報 ...
はぁーしょーもな二度とやらんわといいつつ次の周を始める
砂時計だいたい7ターン以内になんとかできないと衰微9ダメ*3枚+本体か30超ダメ、ドローすれば衰微増えます手札事故って防御微々たるものはい60ダメージ を低アセでもやってくるんで無理だー!はいクソーってパブリックベータから離脱して次の日戻ってくる
相当上手い人じゃ無いかぎりはどこまでもしょうもない負け方するゲームだしそこはどうでもいいかな
気楽にやるのが一番か
ディフェクトの圧縮全キャラに配布して欲しい()
せめて無色カードでほしいところ
デッキトップ火傷2枚混ぜみたいな理不尽な手札事故がないから諦めが付くな