Slay the Spire 2

パブリックベータ / 1939

2168 コメント
views
1939
名前なし 2026/06/07 (日) 17:55:30 591b5@57aea

個人的な意見だが、ダブルボスまできて、状態異常対策なし(拾えず)で、手札事故って死ぬのしょうもないと感じるんだけど...みんな思ってない?(前作未プレイ)

通報 ...
  • 1940
    名前なし 2026/06/07 (日) 19:15:12 cf151@2fa7d >> 1939

    はぁーしょーもな二度とやらんわといいつつ次の周を始める

  • 1941
    名前なし 2026/06/07 (日) 20:43:03 4bdd5@28e19 >> 1939

    砂時計だいたい7ターン以内になんとかできないと衰微9ダメ*3枚+本体か30超ダメ、ドローすれば衰微増えます手札事故って防御微々たるものはい60ダメージ を低アセでもやってくるんで無理だー!はいクソーってパブリックベータから離脱して次の日戻ってくる

  • 1943
    名前なし 2026/06/07 (日) 22:55:47 c4e48@aed7f >> 1939

    相当上手い人じゃ無いかぎりはどこまでもしょうもない負け方するゲームだしそこはどうでもいいかな

  • 1944
    名前なし 2026/06/07 (日) 23:07:01 d4477@57aea >> 1939

    気楽にやるのが一番か
    ディフェクトの圧縮全キャラに配布して欲しい()

    1951
    名前なし 2026/06/08 (月) 13:31:50 703a1@546b0 >> 1944

    せめて無色カードでほしいところ

  • 1949
    名前なし 2026/06/08 (月) 12:30:26 afeee@0b1b9 >> 1939

    デッキトップ火傷2枚混ぜみたいな理不尽な手札事故がないから諦めが付くな