公式discordでsts2版downfallが配布されてるから、味変したい人はぜひ。
制作者の説明によると、ハーミット、スネッコ、スライムボス、グレムリン、コレクターの5人は今の所は前作のカードやレリックをただ引っ張っただけ(後者2人はまともプレイできない)だから今から遊ぶならその5人以外がいいかも
modの導入の仕方がわからん
それは雑談の方に貼った方がいいんじゃない?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
制作者の説明によると、ハーミット、スネッコ、スライムボス、グレムリン、コレクターの5人は今の所は前作のカードやレリックをただ引っ張っただけ(後者2人はまともプレイできない)だから今から遊ぶならその5人以外がいいかも
modの導入の仕方がわからん
それは雑談の方に貼った方がいいんじゃない?