Slay the Spire 2

パブリックベータ / 1972

2159 コメント
views
1972
名前なし 2026/06/17 (水) 15:03:17 c5c71@f2622

今週のアプデに期待

通報 ...
  • 1973
    名前なし 2026/06/17 (水) 17:03:43 afeee@0d673 >> 1972

    うろ覚えだけど今週メインブランチへの統合だったような…

    1974
    名前なし 2026/06/18 (木) 10:09:45 4bdd5@233fe >> 1973

    今週のこの状態のままメイン統合したらまた低評価連打されそうな気がするけど大丈夫かな アセ0砂時計、ドアメの比じゃないくらい強いと思う

    1975
    名前なし 2026/06/18 (木) 11:08:40 67e67@5d0bd >> 1973

    前回アプデが控えめなのが今回統合するからって理由なのでうん。統合に際して数字いじるくらいはやるかもしれないけど大きく手を入れるのはさらに次以降だろうね

  • 1976
    名前なし 2026/06/18 (木) 11:29:04 d4d1d@d1d73 >> 1972

    調整と統合一緒には来なさそうなんよなぁ

    1978
    名前なし 2026/06/18 (木) 12:32:26 08d77@2bad4 >> 1976

    どうだろ? 4/17のメジャーアップデートの時でも、色々と変更あったので今回もあるかもよ。(参考: 4/17時のアップデート →「未だ倒れず」追加、「グラップル」廃止、「墨の刃」「借り物の時間」「武器庫」リワーク、ネオー新レリック追加、アセ6の内容変更(休憩所減少→削除値上げ)、など)

    1995
    名前なし 2026/06/19 (金) 10:05:07 修正 32762@0a8cc >> 1976

    それ全部βからの統合だぞ

  • 1977
    名前なし 2026/06/18 (木) 12:00:32 95cd3@7418b >> 1972

    そうか、ドアメーカーと会えるのもあと残り1日か。名残惜し、、、くはないな別に

    1979
    名前なし 2026/06/18 (木) 16:38:22 6de0b@78e01 >> 1977

    ドアメが3ボスで週替わりの理不尽をバラまいてくること以外は手放しで好きだった。キャラデザもいいし喋るのもどこかコミカルさあるし。