今週のアプデに期待
うろ覚えだけど今週メインブランチへの統合だったような…
今週のこの状態のままメイン統合したらまた低評価連打されそうな気がするけど大丈夫かな アセ0砂時計、ドアメの比じゃないくらい強いと思う
前回アプデが控えめなのが今回統合するからって理由なのでうん。統合に際して数字いじるくらいはやるかもしれないけど大きく手を入れるのはさらに次以降だろうね
調整と統合一緒には来なさそうなんよなぁ
どうだろ? 4/17のメジャーアップデートの時でも、色々と変更あったので今回もあるかもよ。(参考: 4/17時のアップデート →「未だ倒れず」追加、「グラップル」廃止、「墨の刃」「借り物の時間」「武器庫」リワーク、ネオー新レリック追加、アセ6の内容変更(休憩所減少→削除値上げ)、など)
それ全部βからの統合だぞ
そうか、ドアメーカーと会えるのもあと残り1日か。名残惜し、、、くはないな別に
ドアメが3ボスで週替わりの理不尽をバラまいてくること以外は手放しで好きだった。キャラデザもいいし喋るのもどこかコミカルさあるし。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
うろ覚えだけど今週メインブランチへの統合だったような…
今週のこの状態のままメイン統合したらまた低評価連打されそうな気がするけど大丈夫かな アセ0砂時計、ドアメの比じゃないくらい強いと思う
前回アプデが控えめなのが今回統合するからって理由なのでうん。統合に際して数字いじるくらいはやるかもしれないけど大きく手を入れるのはさらに次以降だろうね
調整と統合一緒には来なさそうなんよなぁ
どうだろ? 4/17のメジャーアップデートの時でも、色々と変更あったので今回もあるかもよ。(参考: 4/17時のアップデート →「未だ倒れず」追加、「グラップル」廃止、「墨の刃」「借り物の時間」「武器庫」リワーク、ネオー新レリック追加、アセ6の内容変更(休憩所減少→削除値上げ)、など)
それ全部βからの統合だぞ
そうか、ドアメーカーと会えるのもあと残り1日か。名残惜し、、、くはないな別に
ドアメが3ボスで週替わりの理不尽をバラまいてくること以外は手放しで好きだった。キャラデザもいいし喋るのもどこかコミカルさあるし。