うろ覚えだけど今週メインブランチへの統合だったような…
今週のこの状態のままメイン統合したらまた低評価連打されそうな気がするけど大丈夫かな アセ0砂時計、ドアメの比じゃないくらい強いと思う
前回アプデが控えめなのが今回統合するからって理由なのでうん。統合に際して数字いじるくらいはやるかもしれないけど大きく手を入れるのはさらに次以降だろうね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
今週のこの状態のままメイン統合したらまた低評価連打されそうな気がするけど大丈夫かな アセ0砂時計、ドアメの比じゃないくらい強いと思う
前回アプデが控えめなのが今回統合するからって理由なのでうん。統合に際して数字いじるくらいはやるかもしれないけど大きく手を入れるのはさらに次以降だろうね